2016.08.31

メンズ美容家


こんにちは、HAIR SALON KEIHANの☆たなっちょ☆です!



今日は、僕もふくめてKEIHANに2人在籍している、プロのメンズ美容家について紹介していきます。


「メンズ美容家」とは?


僕たちは、日本メンズ美容協会に所属しています。


そこでプロのメンズ美容家のライセンスを取得しました。


活動内容は

・メンズ美容の勉強会

・メンズ美容の活性化の活動

・お店のスキルアップの勉強


などなど………幅広くいろんな事をしてます。


特にメンズ美容の勉強は、頭に叩き込まれました笑!

美容には興味はあるけど、何をしたらいいかわからない方はKEIHANまでお越しください(^-^)/




日本メンズ美容協会のHP→http://www.otoko-mae.info


メンズ美容協会の事はまた記事にさしていただきます( ´ ▽ ` )ノ


☆たなっちょ☆
ITEM
ITEM
上質アミノ酸の”やさしさ”を
READ MORE→
PACK
PACK
パックシェービング
READ MORE→
SPA
SPA
ヘッドスパのご紹介
READ MORE→